本日のお客様

なかなか珍しいカットしましたicon32
ちなみに分かりにくいですが、元気って書いてあります。同じ会社で働いていて退職してしまうおばさんのために、この頭にしたそうです。なにかプレゼントしたいけど、これしか思いつかなかったらしいですicon24形に残るというより記憶に残るプレゼントですねicon03
この頭を見たおばさんはどう思うんだろはてな
間違いなくいい笑顔するんじゃないかな指輪キラキラ
本日のお客様


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のお客様
    コメント(0)