スノボー行ったなう!!

2月9日サイコロキラキラ
みんなで朝4時ごろに岐阜へ出発しましたハート
そして8時ごろ無事到着上
今回は雪がたくさん降ってました ちょき 
みんな自分のウェアー着てパシャリ♪黒
スノボー行ったなう!!


久しぶりに楽しみましたハート
でもリフトに乗ってるときが雪が顔にあたって痛かったです下降
スノボー行ったなう!!


やばいですよね
途中フカフカしたスノーを発見キラキラ
スノボー行ったなう!!


みんなでかまくら作ったり雪だるま作りました雪
スノボー行ったなう!!


すっごーく楽しくていい思い出になりましたおすまし


この記事へのコメント
夏に冬にとイベントを重ねる度に綺麗スタッフの絆が強くなるのでしょうね
 風香ちゃんはスノボ上手なのかな?
日記更新するのって面倒臭いかもしれないけど見てる人間もいるので出来るだけ頑張ろうね!!!
Posted by おっちゃん at 2011年02月24日 00:40
コメントありがとうございます ♪
スノボ-は人並みくらいです(^U^)
昨日もりえさんといきましたよ ★
また近々日記更新しますね!
Posted by 風歌 at 2011年02月24日 16:53
風香じゃ無くて風歌なんだねっ
  素敵だと思いますよ!!
次回の日記も楽しみにしてます
Posted by おっちゃん at 2011年02月27日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スノボー行ったなう!!
    コメント(3)